箕面祭りに出店しました!

今年も箕面祭りに出店いたしました。

今年はコロナビールが品薄で、秋まで

入荷の状況が不明らしいです。

そんな中、2日間で200本弱販売できました。

少しずつですが、箕面祭りにおける、“タコス・コロナビール・テキーラ・マンゴジュース”も市民権を得てきて、毎年お店を探してきてくださる方も

増えてきました。お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます。

モレロス大学箕面研修生で今は関西大学で勉強されている学生さんもお手伝いにきてくださり、がんばってくれました。

また、来年もこうして、みなさんと楽しい時間を共有できたらいいなと

思っていますので、どうぞ、宜しくお願い致します!